TREASUREヒョンソクがドヨンに可愛いマフラーをプレゼント!仲良しな2人にほっこり!!

TREASURE

12月4日が誕生日のTREASUREドヨン。

ファンやメンバー達からたくさんお祝いしてもらっていましたね。

今回はTREASUREヒョンソクからドヨンへの誕生日プレゼントを紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたドヨンのツイートです。

「ヒョンソクヒョンがプレゼントしてくれたマフラー💕最高最高👍」

ヒョンソクがドヨンにプレゼントしたのはカラフルなデザインのマフラーでした。

ドヨンは奇抜な色のファッションが好きなので、ドヨンにピッタリな誕生日プレゼントでしたね!

ヒョンソクとドヨンの仲の良さが感じられて、素敵な写真でした。

Sponsored Links

12月4日に配信されたドヨンの誕生日Vライブでは、TREASUREメンバーがドヨンのためにヘルメットをデザインしていました。

個性あふれるデザインで、楽しいVライブでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました