8月7日はTREASUREのデビュー誕生日!ヒョンソクからトゥメへの思いに感動!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは「YG宝石箱」に出演したメンバーで構成され、世界中で大人気ですよね。

今日、8月7日、TREASUREがデビューから1周年を迎えました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿された、TREASUREのリーダー、ヒョンソクの投稿です。

ファンであるTREASURE MAKERへの感謝が書かれていて、メンバーとの集合写真が素敵でしたね!

Weverseにはさらに長文の手紙が投稿され、ファンを感動させています😭

続いて、ドヨンがTREASUREの公式ツイッターに投稿したツイートです。

マスクをしていてもドヨンはイケメンでしたね!

コロナから復帰後の体調が心配されていましたが、元気そうな姿を見られて良かったです。

写真には、ドヨン、マシホ、ヒョンソク、ヨシ、ジョンウが写っていて、マスクをしていましたが、みんなイケメンでした😆

Sponsored Links

今日、8月7日、YouTubeには「TREASURE MAP」の新しいエピソードが公開されました。

ファンソング「EVERYDAY」が収録されていて、ファンに嬉しいサプライズでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました