ジュンギュがセンター?YGボイスが最高!TREASURE「HELLO」のMVティーザーが公開!

TREASURE

10月4日に新曲「HELLO」でカムバックするTREASURE。

「JIKJIN」以来の久しぶりのカムバックで、どんな曲なのか期待されていますね。

今日10月1日、TREASURE「HELLO」のMVティーザーが公開されました!

こちらはYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたTREASURE「HELLO」のMVティーザーです。

これまでに「HELLO」に関するフォトや動画が公開されて、華やかなファッションが注目されていました。

今回公開された「HELLO」のMVティーザーでも、TREASUREメンバーたちがキラキラ輝いていましたね。

歴代級のビジュアルで、最初のアサヒから、みんなめちゃくちゃカッコ良かったです😆

最後にはサビと思われるシーンがあって、ジュンギュがセンターになっていました!

ジュンギュ独特のYGボイスが最高で、すでに名曲だということが分かりますね!

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、TREASURE「HELLO」のフルMV公開が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました