TREASUREマシギュのケミが大人気!久しぶりの2ショットがトレンドに!「JIKJIN」のカムバックまでもう少し♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているマシホとジュンギュ。

2人は「YG宝石箱」の時から人気のケミで、「マシギュ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日、2月12日、マシホとジュンギュ(マシギュ)の2ショット写真が公開されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホとジュンギュ、マシギュの写真です。

「トゥメ今日もお疲れ様🍀あと3日だあああ😆」

新曲「JIKJIN」でのカムバックまであと3日で、2人もドキドキしているようでしたね。

ジュンギュがピースポーズをしていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

マシギュの2ショット写真が投稿されたのは久しぶりで、ツイッターでは「マシギュ」がトレンドになっていました。

待ちに待った「JIKJIN」のカムバックまでもう少しなので、どんな曲なのか、パフォーマンスが楽しみですね😆

「JIKJIN」のMVティーザーも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました