TREASUREの日本デビュー記念トラックが登場!ハルトの地元・福岡博多での目撃情報が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは3月31日の日本デビューが決まっていて、色々なイベントが開催されていますね。

TREASUREの日本デビューをお知らせするトラック「TREASURE号」の走行開始が話題になっています!

TREASUREに所属している日本人メンバー、ヨシ、アサヒ、マシホ、ハルトの4人の出身地を回って、東京に向かうTREASURE号。

今日、3月23日にはハルトの出身地である福岡・博多に登場して、ファン達の間で話題になりました!

「haruto」というワードがツイッターのトレンドになっていて、TREASUREの人気が感じられますね。

「”FUKUOKA” I’M BACK」と書かれたハルトの写真もめちゃくちゃカッコ良かったです。

他の日本人メンバーの出身地でもTREASURE号を見られるのが楽しみですね😆

Sponsored Links

TREASUREの日本デビューを記念して、現在SHIBUYA109とのコラボイベントが開催されています。

東京・渋谷店と大阪・阿倍野店でポップアップストアがオープンしていて、TREASURE MAKERにはたまらない空間になっていますね。

日本デビューグッズには可愛い商品が多く、すぐに売り切れになってしまった商品もありましたね。

今後のTREASUREの日本活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました