TREASUREのペンライトはどんな形?いよいよ発売に!ファンが予想する形が面白すぎる!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020年、新人賞を受賞して、今後の活躍が期待されているアイドルです。

最近ファンの間で話題になっているのがTEASUREのペンライトです!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたペンライトに関する画像です。

メンバー1人ずつイラストを描いて、ペンライトについて情報を教えてくれました。

以前からTREASUREがペンライトを準備していると噂されていましたが、いよいよ発売になるようです!

6月28日に公開される予定で、どんな形をしているのか気になりますね。

YG所属のアイドルのペンライトは個性的な形が多く、BLACKPINKのハンマー型のペンラやiKONのバット型ペンラなど、色々な形があります。

ファン達が想像しているTREASUREのペンラには面白い案がたくさんあって、ツイッターで話題になっていますね。

今回投稿された画像でヒョンソクがペンライトの絵を描いていて、期待感が高まります😆


そして、ついにTREASUREの公式ペンライトの販売が開始されました!

宝石型のデザインがTREASUREにピッタリで、めちゃくちゃ可愛いですよね。

日本ツアーでTREASUREのペンライトが光り輝く姿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました