TREASUREのJライン4人の女性の髪型の好みは?アサヒの面白回答に注目!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシ、マシホ、アサヒ、ハルト。

4人はサバイバル番組「YG宝石箱」に出演し、見事TREASUREに選出されましたね。

4月12日、そんなTREASUREの日本人メンバー4人がVライブを配信しました!

4人は日本から韓国に戻り、自主隔離期間をとっていました。

ファンたちに顔を見せるのは久しぶりでしたね。

日本人メンバーだけでのVライブは貴重だったので、色んな話が注目されていました。

ファンからのコメントで、女性の髪型の好みについての質問がありましたね!

ロング派かショート派かの質問で、ハルトはロング派、マシホとヨシは似合っていればどちらでも気にならないそうです。

面白かったのがアサヒの回答で、アサヒは「ラプンツェル」と答えていました(笑)

アサヒらしいユーモアのある答えにヨシも満足していましたね。

Sponsored Links

4人が所属するTREASUREは3月30日に日本デビューを果たしました。

「バズリズム」に続いて「シブヤノオト」への出演も決まっていて、ますます人気になっていますね!

次回のTREASUREのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました