TREASUREがデビューから100日記念!ファンへ感謝のメッセージ動画を投稿!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「MMM」でカムバックしたTREASURE。

「MMM」のハロウィンバージョンも公開され、ファンの間で話題になりましたね。

そんなTREASUREがデビューしてから100日記念を迎えました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASUREのメッセージ動画です。

TREASUREはデビューしてから3連続でアルバムを発売し、休まず活動していましたね。

リーダーのヒョンソクは「デビューした時のことを今でも覚えている」と話していました。

ヒョンソクといえば、デビュー記念ライブの後、号泣していたエピソードもありますよね(笑)

辛い練習期間、サバイバル番組の経験を乗り越え、無事にデビューすることができて、感動的なシーンでした。

Sponsored Links

アルバムの売れ行きが好調なTREASUREは2020年の有力な新人賞候補になっています。

MAMAに出演するのかも気になりますよね!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました