TREASUREアサヒが作詞,作曲した”ORANGE”も!新アルバム”THE FIRST STEP : CHAPTER THREE”のトラックリストが公開!!

TREASURE
Quote from:YG FAMILY twitter

11月6日に3rdシングルアルバム「 THE FIRST STEP : CHAPTER THREE 」でカムバックするTREASURE。

TREASUREの3連続ヒットが期待されていますね。

” THE FIRST STEP : CHAPTER THREE “のトラックリストが公開され、アサヒが作詞・作曲した「ORANGE」が話題になっています!

こちらが10月29日に公開された”THE FIRST STEP : CHAPTER THREE”のトラックリストです。

タイトル曲は「MMM」で、YGらしいビートが感じられる曲だそうです。

そして、TREASUREの日本人メンバー、アサヒが作詞・作曲した”ORANGE”も収録されていることが判明しました!

もともとアサヒは作曲ができるメンバーとして期待されていましたよね。

ついにアサヒが作った曲が公開されるので、ファンも喜んでいます。

Sponsored Links

トラックリストと一緒に公開されたポスターでは、ブラックとオレンジの衣装を着たTREASUREメンバーたちが映されていました。

クールでダークなコンセプトが注目されていますよね。

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました