ハルトがイケメンすぎ!ダークなコンセプトのTREASURE新アルバムのティーザーが公開!!

TREASURE
Quote from:YouTube

11月6日に新アルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」でカムバックすることを発表したTREASURE。

「BOY」、「I LOVE YOU」に続くTREASUREの新曲が期待されていますね。

そんなTREASUREの新アルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」のコンセプトビデオが公開されました!

こちらが10月27日に公開されたTREASURE「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」のコンセプトビデオです。

始まりはホワイトの衣装を着たメンバーたちがスタートでした。

その後、ハルトがアップされ、一瞬でブラックの衣装に変身していましたね。

ハルトだけでなく、メンバー全員イケメンでした!

「I LOVE YOU」の爽やかさとは正反対のダークなコンセプトがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

Sponsored Links

また、コンセプトビデオに登場した“TREASURE YOU”というフレーズが話題になり、世界のトレンドにもなっていました。

TREASUREは毎回違ったコンセプトを上手にこなしていますよね。

新曲ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました