TREASUREハルトがジュンギュの誕生日にバッグをプレゼント!男らしいハルトの行動が話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジュンギュ。

ジュンギュは昨日、9月9日が誕生日で、たくさんのファンからお祝いされていました。

TREASUREメンバー達もジュンギュのことをお祝いしていて、誕生日Vライブも盛り上がりましたね。

そのVライブでは、ジュンギュがハルトからもらった誕生日プレゼントが話題になりました!

こちらがTREASUREジュンギュの誕生日Vライブです。

ジュンギュを表すコアラの風船が飾られていて、すっごく可愛いデコレーションでした。

紙に書かれた2択の質問に答えたり、ジュンギュファンにはたまらないVライブでしたね😆

途中から他のメンバー達がケーキを持って登場し、Vライブに参加していました。

ファンには有名ですが、ジュンギュはいつもTREASUREの公式グッズである黄色いバッグを持ち歩いていますよね。

今回のジュンギュの誕生日には、ハルトがちゃんとしたバッグをプレゼントしてくれたそうです!

実際にジュンギュがVライブでそのバッグを見せてくれましたが、すごくオシャレなバッグでしたね。

ハルトはジュンギュにプレゼントを渡す際、「ヒョン、もうグッズじゃなくて、買ったよ。よくやったでしょ?」と言って渡したそうです!

ジュンギュがハルトのモノマネをしながら話していたのが可愛かったですね(笑)

ハルトがジュンギュのことを気遣っているのが感じられて、素敵なエピソードでした。

Sponsored Links

いつもですが、ハルトはさりげない優しさがファンの間で話題になっていますよね。

今回のジュンギュへの誕生日プレゼントの件で、またハルトの好感度が上がってます!

次回のTREASUREのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました