TREASUREハルトの黒ネイルがお洒落で可愛い!綺麗な手にも注目♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトはイケメンなビジュアルで注目されていて、ラップパフォーマンス、男らしい性格も人気ですよね。

最近、ファンの間では、ハルトのネイルが話題になっています!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたハルトの写真です。

ドアップのセルカで、ハルトのイケメンさがよくわかりますね。

ウインク&ピースをしていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

注目されたハルトのネイルは黒色でしたね😆

今までネイルはしたことが無かったと思うので、意外なイメチェンでした。

ハルトは手も綺麗なので、ネイルがよく似合ってましたね。

最近は男性アイドルでもネイルをする人が多いので、他のTREASUREメンバーもネイルを始めるかもしれないですね。

Sponsored Links

ちなみに、昨日、9月27日に配信されたジョンウの誕生日Vライブでもハルトはネイルをしていました。

次の新曲での活動でもハルトがネイルをしているのか気になりますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました