落ち込むマシホを励ますジュンギュが話題に!ラジオ番組でのTREASUREマシギュの行動に注目!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」でカムバック活動を進めているTREASURE。

TREASUREのストレートな愛の歌詞が素敵な曲ですよね。

9月23日にTREASUREが出演したラジオ番組KBS CoolFMではマシホとジュンギュ(マシギュ)の行動が注目されました!

こちらがKBS CoolFMでのマシギュです。

WINNERの「Really Really」をカバーしたマシホでしたが、自分の出来に満足できず、落ち込んでいました。

「ライブが悔しかったです。次はもっと頑張ります。」とコメントするマシホを優しくハグするジュンギュの行動が話題になりましたね!

ライブ後、元気がなさそうなマシホをジュンギュは隣でずっと気にかけていました。

「Really Really」でマシホはボーカルだけでなくラップまで披露していましたが、本人的には悔しかったんですね。

マシホが落ち込んでいたのは残念でしたが、マシギュの絆が感じられる素敵なシーンでした。

Sponsored Links

マシホとジュンギュはYG宝石箱の時から仲良しな2人でしたよね。

TREASUREになってからもマシギュの仲良しな姿がたくさん見られて、ファンも喜んでいますね!

TREASUREの新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」もぜひチェックしてみて下さい♪

TREASUREジョンウが落ち込んでる!?ジフンとイェダムの優しい行動に感動!!
9月23日に放送されたKBS CoolFMに出演したTREASURE。TREASUREメンバーが色んな質問に答えていて貴重な放送回でした。カバーステージも素敵でしたよね。「Can't Take My Eyes Of...
タイトルとURLをコピーしました