TREASUREジフンの脇腹にタトゥー?文字の意味は?ライブで話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジフン。

ジフンはTREASUREのリーダーで、カリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

最近、一部のトゥメの間では、ジフンのタトゥーが注目されています!

ライブでジフンが服を上げた際、脇腹にタトゥーのような文字が見えました。

以前、ジフンは脇腹に痣があると言っていたことがありましたね。

その位置にタトゥーの文字があり、美しいデザインでした。

タトゥーの文字は『For Those About to Rock (We Salute You)』で、『ロックに向かう人々に、僕たちは敬意を表する』を意味しています。

もともと『For Those About to Rock (We Salute You)(悪魔の招待状)』はオーストラリア出身のロックバンドAC/DCが1981年にリリースしたアルバムで、世界中で大ヒットしました。

ライブのための演出なのか、ジフンが実際にタトゥーを入れたのか気になりますね!

最近の日本のライブでも、ジフンのタトゥーを見たと言っているファンがいて、真相が知りたいです😆

今後開催されるTREASUREのライブで、ジフンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました