KABOOMの意味は?TREASURE「B.O.M.B」のKABOOMバージョンが気になる!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは先日開催された2023TMAに出演し、カリスマ溢れるパフォーマンスが話題になりましたね。

10月20日には、TREASURE「B.O.M.B」のKABOOMバージョンがリリースされます!

こちらはYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたTREASURE「B.O.M.B」のKABOOMバージョンのリリースポスターです。

「B.O.M.B」は最新アルバム「REBOOT」の収録曲で、恋している時の心臓が爆弾のように例えられた歌詞が素敵な曲ですよね。

サビの『boom, ba-ra-bi, bomb, bomb(ブンバラビバンバン)』がクセになって、トゥメに人気になっています。

新しく「B.O.M.B」のKABOOMバージョンがリリースされるということで、どんなアレンジになっているのか楽しみですよね😆

そもそもKABOOM(カブーン)の意味が気になります!

KABOOMは『ドッカーンという爆発音』を意味しているようです。

TREASUREらしいライブで盛り上がれるバージョンになっていそうで、早く聴いてみたいですよね!

今後リリースされるTREASURE「B.O.M.B」のKABOOMバージョンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました