TREASUREアサヒが京都旅行!?家族と楽しむアサヒの写真にほっこり♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒはイケメンなルックス、作詞作曲の能力など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日、アサヒがツイッターに投稿した写真が話題になっています!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒの写真です。

お母さん、お父さんと一緒にアサヒが京都へ旅行したみたいですね!

京都の街並みとアサヒの雰囲気がよく合っていて、どの写真も素敵でした。

おそらくアサヒのお母さんかお父さんが撮影したと思われますが、さすがのセンスでしたよね😆

先日、マシホが空港で名古屋へ出国するところをカメラにキャッチされ、アサヒを含む他の日本人メンバーも帰国しているようです。

昨日はヨシも名古屋での写真を投稿していましたよね。

日本でゆっくり休んで、またTREASUREで元気に活動するイルメンの姿を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました