ジョンウがマシホにデレデレ!?TREASUREがデビュー300日をお祝い!

TREASURE

2020年にYGエンターテイメントからデビューしたTREASURE。

3月31日にTREASUREは日本デビューを果たし、ますます大人気になっていますね。

そんなTREASUREがデビューから300日をお祝いしました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジョンウ、マシホ、ジフンの動画です。

まずマシホが「皆さん、TREASUREのデビュー300日をお祝いしてくれてありがとうございます!」と元気よく話していましたね。

マシホの可愛い言い方を聞いたジョンウは、マシホの頭を撫でて可愛がっていました!

ジョンウの方がマシホよりも年下なのに、2人の関係性が面白かったですね(笑)

ハルトとジェヒョクもデビュー300日をお祝いしていました。

「デビュー300日ありがとうございます。これからもよろしくお願いします~!」とコメントが付いていましたね。

イケメン2人の写真は破壊力抜群でした😆

こちらはアサヒが投稿したセルカです。

アサヒはTREASURE内でツイッターの投稿が少ないメンバーなので、貴重なセルカでしたね!

英語、韓国語、日本語を使ってファンに感謝を伝えていて、アサヒらしいオシャレな投稿でした。

Sponsored Links

最近、ファンの間では、TREASUREのカムバックが噂されています。

イェダムの誕生日Vライブでも、カムバックの準備を進めていることを話していましたよね!

一体どんなコンセプトでカムバックするのか、TREASUREの今後の情報をチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました