ハルト、ジュンギュ、ジェヒョクの腹チラに注目!TREASUREが人気歌謡で「사랑해 (I LOVE YOU)」を披露!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」でカムバック活動を進めているTREASURE。

指ハートダンスや最後のダンスブレイクが注目ポイントですよね。

そんなTREASUREが9月20日に放送されたSBS人気歌謡で「사랑해 (I LOVE YOU)」を披露しました!

こちらがSBS人気歌謡で披露されたTREASURE「사랑해 (I LOVE YOU)」のステージです。

学生服の衣装が爽やかでよく似合ってましたね。

パワフルなパフォーマンスでカッコいいステージでしたが、中でもジフン、ハルト、ジュンギュ、ジェヒョクの腹チラパフォーマンスが話題になっています!

「사랑해 (I LOVE YOU)」の終盤でメンバーたちが順番に踊るシーンがありますが、そこでジフン、ハルト、ジェヒョク、ジュンギュがシャツを上げてお腹を見せていました!

音楽中心でのジフンの腹筋が注目されていましたが、人気歌謡では、ジフンだけでなく、ハルト、ジュンギュ、ジェヒョクの腹筋も公開され、さらに話題になっていますね。

Sponsored Links

「사랑해 (I LOVE YOU)」が収録されているTREASUREの新アルバムはすでに20万枚の売り上げを突破しています。

デビューアルバムと合計するとハーフミリオン(50万枚)を突破しそうです!

新人としては異例の大記録ですよね。

2020年のTREASUREの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました