2022年TREASUREがついにカムバック!?「THE SECOND STEP」のポスターが公開!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属しているTREASURE。

TREASUREは2020年8月にデビューし、「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」、「MY TREASURE」と立て続けにカムバックを続けてきました。

しかし、2021年1月「MY TREASURE」以来、新曲のカムバック活動は無く、ファン達がいつカムバックするのか心配していますよね。

そんなTREASUREのカムバックのお知らせがついに発表されました!

こちらが2022年1月1日0時にTREASUREの公式ツイッターに投稿された「THE SECOND STEP」のポスターです。

待ちに待ったTREASUREのカムバックで、世界中のトゥメが喜んでいますね。

カムバック日はまだわからないですが、「COMING SOON」と書かれていたので、もうすぐのようです😆

1月なのか2月なのか、TREASUREのカムバック日が気になりますね。

公開されたポスターでは、ミント色で文字がデザインされていて、新曲のコンセプトも楽しみです!

最近はTREASUREメンバーの髪色の変化も注目されていますよね。

これから始まるTREASUREの久しぶりのカムバック活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました