THE BOYZがBLACKPINK「Kill This Love」をカバー!銀髪ヨンフン、ハットを被ったニュー、ダンスブレイクがカッコ良い!

KPOP

12月31日に開催された2021年MBC歌謡大祭典。

少女時代ユナ、2PMジュノがMCを務め、出演アーティストも豪華でしたよね。

MBC歌謡大祭典では、THE BOYZがBLACKPINK「Kill This Love」をカバーしました!

「Kill This Love」にはニュー、ヨンフン、ジェイコブ、ソヌ、エリック、ケビンの6人が参加していましたね。

まず、始まりのヨンフンからビジュアルがハンパなかったです😆

ヨンフンは銀髪で、まるで少女漫画から飛び出してきたようにイケメンでしたよね。

ニューがハットを被っていたり、それぞれの衣装も素敵でした。

ソヌとエリックのラップもカッコ良くて、THE BOYZ風に「Kill This Love」がアレンジされていましたね!

息ピッタリなダンスパフォーマンスが凄くて、さすがTHE BOYZでした。

MBC歌謡大祭典では、THE BOYZが「MAVERICK」をロックバージョンで披露していたので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました