THE BOYZが母校の制服で「MAVERICK」を披露!エリック着用のカラシ高校の制服が話題に!

KPOP

人気のK-POPボーイズグループTHE BOYZ。

THE BOYZは新曲「MAVERICK」でカムバックし、カッコ良いパフォーマンスが注目されていますね。

昨日、11月12日に放送されたミュージックバンクでは、THE BOYZがそれぞれの母校の高校の制服を着て「MAVERICK」を披露しました!

こちらがミュージックバンクで披露されたTHE BOYZ「MAVERICK」のステージです。

実は昨日のMCOUNTDOWNでもTHE BOYZは制服を着ていました。

セーラー服と学ランを着たメンバーに分かれていて、どちらも素敵でしたよね。

ミューバンでは母校の高校の制服ということで、さらに特別感がありました。

THE BOYZメンバーの出身高校はバラバラなので、それぞれ高校の制服のデザインが興味部深かったですよね。

エリックはKPOPアイドルがよく通うソウル公演芸術高等学校(カラシ高校)の制服を着ていて、一人だけ黄色だったのが目立ってましたね!

ファンが喜ぶステージをいつも考えてくれて、THE BOYZはファン思いなグループだということがよくわかります。

さらに、今回のミュージックバンクでTHE BOZ「MAVERICK」が見事1位を獲得しました!

アンコールステージもあって、見所たっぷりの放送回でしたね。

次の音楽番組でもTHE BOYZ「MAVERICK」が1位を獲得できるのか、衣装もぜひ確認してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました