THE BOYZのバミューダは誰?ジュヨン、ヒョンジェ、ヨンフンのイケメンなビジュアルをチェック♪

KPOP
Quote from:THE BOYZ twitter

韓国の人気ボーイズグループTHE BOYZ。

THE BOYZは「Road to KINGDOM」で優勝し、KINGDOMでのパフォーマンスも話題になりましたね。

今回はTHE BOYZでバミューダと呼ばれる3人を紹介します!

バミューダとは?

バミューダはイケメン揃いなTHE BOYZの中でも特にイケメンだと言われる3人、ジュヨン、ヒョンジェ、ヨンフンのことで、KPOPファンの間では有名ですよね。

バミューダを一人ずつ順番に紹介していきます。

ジュヨン

まず1人目のバミューダはジュヨンです。

THE BOYZを知らない人が初めに覚えるメンバーがジュヨンかもしれないですね。

ジュヨンはセンターを務めることが多く、ダンスが上手なメンバーです。

KINGDOMでもダンスの代表として、iKONドンヒョクとSF9テヤンと一緒にダンスパフォーマンスを披露していました。

ステージではカリスマ性あふれるジュヨンですが、普段は天然な性格で知られています。

そのギャップがまた人気を呼んでいますよね。

ヒョンジェ

続いて、2人目のバミューダはヒョンジェです。

THE BOYZの中でヒョンジェはボーカルを担当しています。

ヒョンジェもサビでセンターを務めることが多いメンバーですね。

Road to KINGDOMの最終回では他のグループのメンバーと一緒にBTOBの「It’s Okay」を歌い、優しいボーカルが注目されました。

ヒョンジェの本名はジェヒョンで、KBS歌謡祭では、 NCTジェヒョン達と一緒に面白いユニットを披露して話題になりましたね。

イタズラするのが好きで、よくメンバーから怒られています(笑)

ヨンフン

最後に紹介するバミューダがヨンフンです。

ヨンフンもやっぱりめちゃくちゃイケメンですよね。

顔立ちがはっきりしていて、印象に残る顔をしています。

ヨンフンはTHE BOYZの活動だけでなく、ドラマにも出演し、俳優としても活躍していますね。

ドラマ「恋愛革命」ではWannaOne出身のジフンと共演し、話題になりました。

ヨンフンはパンが大好きで、「パンフン」というあだ名まで付けられています!

さらに、BTSのテテ(V)のファンであることも有名で、音楽番組で共演したシーンが注目されましたね。

THE BOYZのバミューダのまとめ

全員イケメンなビジュアルで知られているTHE BOYZ。

特にイケメンな3人がバミューダだと言われていますが、他のメンバーもバミューダに負けないくらいイケメンですよね!

それぞれ個性があって、メンバーが多いこともあり、絶対誰か1人は好みのメンバーがいますよね。

ツイッターは毎日更新され、Vライブの配信頻度も高いです。

新曲「THRILL RIDE」での活動が大成功で、今後のTHE BOYZの活躍が楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました