NCT将太郎&StrayKidsヒョンジン&ASTROムンビン&THE BOYZジュヨンがGOT7「Hard Carry」をカバー!KBS歌謡祭で迫力のダンスが話題に!!

ASTRO

BTS、TWICE、NCTなど、たくさんの人気アイドルが出演した2020KBS歌謡祭。

ステージも豪華で、アイドル同士のコラボが話題になっていますね。

今回はNCT将太郎、StrayKidsヒョンジン、ASTROムンビン、THE BOYZジュヨンが披露したGOT7「Hard Carry」のステージを紹介します!

こちらがKBS歌謡祭で披露された「Hard Carry」のカバーステージです。

それぞれのグループからダンスが上手なメンバーが集まっていました。

NCTの将太郎はデビューしたばかりのメンバーだったので、意外な組み合わせでしたね!

新人とは思えないダンスのクオリティーでした。

ヒョンジンは事務所の先輩GOT7の曲だったので、踊り慣れている感じでしたね。

ムンビンは片方の腕がノースリーブになっていて、セクシーな衣装でした。

ジュヨンのダイナミックなダンスも最高でしたよね!

4人のパフォーマンスを見た後、GOT7メンバーが大興奮のリアクションを見せていたのが面白かったです(笑)

Sponsored Links

2020KBS歌謡祭では、他にも豪華なコラボステージが盛りだくさんでした。

マンネズによるApinkのカバーや、JYP&ソンミなど、色んなステージが話題になっていますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました