EXOシウミンとNCTマークが「How We Do」で再びコラボ!「Young&Free」以来のケミが楽しみ♪

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXOとNCT。

EXOの方がNCTより先にデビューしましたが、NCTとの親交が知られているメンバーもいますね。

9月26日にリリースされるEXOシウミンのソロアルバム「Brand New」のアルバム詳細が公開されました!

こちらはEXOシウミン「Brand New」のMirageバージョンのアルバム詳細です。

「Brand New」にはMirageバージョンの他に、Oasisバージョン、Desertバージョンがあり、どのコンセプトも素敵ですよね。

アルバムの後ろに書かれたトラックリストでは、シウミンとNCTマークのコラボ曲「How We Do」が注目されました!

https://www.youtube.com/watch?v=gfbRLbMuGSs

シウミンとNCTマークは2017年に「Young & Free」という曲でコラボしたことがあります。

マークがNCTとしてデビューする前から、シウミンと仲良しな関係が知られていて、歳の離れた兄弟のような関係性ですよね。

「Young & Free」で人気だったシウミンとマークのケミが再び見られるなんて、ファンにはたまらないですね!

「How We Do」が一体どんな新曲なのか、めちゃくちゃ楽しみです😆

いつかSMTOWNライブで「How We Do」をパフォーマンスするのも見てみたいですよね!

今後のEXOシウミン「Brand New」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました