Sponsored Links

NCT悠太とジャニーがネイルサロンへ!お互いのネイルの出来栄えは?面白いコントのシーンも!

NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127で活躍している悠太とジャニー。

2人は同じ1995年生まれで、普段から仲良しな関係で知られています。

ジャニーはYouTubeで「Johnny’s Communication Center (JCC)」シリーズを制作していて、NCTメンバーも度々出演していますよね。

2月3日に公開されたJCCには悠太が登場し、ジャニーと一緒にネイルサロンに行きました!

My NAILS are LONGER!!! 💅🏻🌻🙂 | Johnny’s Communication Center (JCC) Ep.26

こちらがYouTubeに公開されているJCCです。

「My NAILS are LONGER!!!」というタイトルが面白いですね(笑)

もともと悠太がネイルにハマっていて、以前インスタグラムでオシャレなネイルを投稿していました。

今回のJCCではジャニーも一緒にネイルサロンへ行って、ネイルを楽しんでいましたね。

プロのネイリストの技に感動していて、2人とも完成したネイルに満足していました。

後半にはお互いにネイルをしてあげるシーンがあって、コントのような2人の会話が面白かったです(笑)

悠太はジャニーに「俺」という漢字のネイルをお願いして、ジャニーが苦戦していましたね(笑)

実際に2人がやったネイルもオリジナリティーが感じられる作品で、カッコいい仕上がりでした。

Sponsored Links

ちなみに今回の2人のネイルは1月27日に配信されたNCT127のVライブでも話されていました。

気に入ったらまたネイルをやりに行くと言っていたので、次回の作品にも期待ですね!

今後のJCCもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました