NCTとサンリオのパジャマが可愛すぎ!SPAOとのコラボグッズが話題に!マークはスイカ柄?

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、ショウタロウ、ソンチャンなど、多くのメンバーが所属するNCT。

最近、シズニーの間では、NCTとサンリオのコラボが注目されていますね。

今回はNCTとサンリオのコラボパジャマを紹介します!

こちらはSPAO friendsの公式インスタグラムに投稿されたNCTとサンリオコラボのパジャマの写真です。

これまでにマスクやアクスタ、ペン、トレカなど、NCTとサンリオのコラボグッズが色々公開されてきました。

どれも可愛いデザインが人気でしたよね。

そして、新しくSPAOのパジャマが公開されて、シズニーたちの間で盛り上がっています。

投稿された写真には、マークとマイメロディーのコラボのパジャマが写されていました。

マイメロディーの被り物をしたマークが可愛くて、スイカのようなものが沢山デザインされていましたね😆

マークが大好きなスイカで、他のNCTメンバーの場合はパジャマがどんな柄になっているのか気になります!


パジャマの他にも、マグカップや靴下、Tシャツ、アイマスク、ルームシューズなどが販売される予定だと噂されていて、グッズ数がハンパないですよね。

今後のNCTとサンリオのコラボグッズの情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました