StrayKidsがBTS”Dionysus”をカバーして話題に!KBS歌謡祭での豪華なパフォーマンスに注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

StrayKidsはパワフルなパフォーマンスが人気のグループですよね。

12月18日に放送された2020KBS歌謡祭で、StrayKidsがBTS「Dionysus」をカバーしました!

Stray Kids – Dionysus (원곡: 방탄소년단) + 新메뉴 [2020 KBS 가요대축제] 20201218

こちらが2020KBS歌謡祭で披露されたStrayKidsのステージです。

StrayKidsがまず初めに披露したのはBTSの「Dionysus」でした。

まさかのBTSのカバーにファンもビックリでしたね。

セットもちゃんと用意されていて、完成度の高いカバーでした。

「Dionysus」は激しいダンスが人気の曲で、高難度のパフォーマンスが注目されていますが、StrayKidsのダンスも息ピッタリで迫力たっぷりでしたね。

「Dionysus」の後にはStrayKids自身の曲「God’s Menu」のステージがありました。

KBS歌謡祭特別版にアレンジが加えられていて、めちゃくちゃカッコいいステージでしたね。

StrayKidsのステージが終わった後のTHE BOYZの反応も面白かったです(笑)

Sponsored Links

StrayKidsは2020MAMAでのパフォーマンスも話題になりました。

「Victory Song」のパフォーマンスは歴代級でしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました