IU「Shh..」の読み方・意味は?NewJeansへインとのコラボが話題に!

KPOP

韓国の国民的アーティスト、IU。

今日2月20日午後6時、IUは6thミニアルバム「The Winning」をリリースする予定で、多くの注目が集まっていますね。

今回はIUの新曲「Shh..」の意味を紹介します!

こちらはIUの公式ツイッターに投稿された「Shh..」のMVティーザーです。

「Shh..」はNewJeans(ニュジ)のへインがフィーチャリングで参加したことが話題になっていますね。

さらに、「Shh..」のMVには、中国の女優タン・ウェイさんが出演するということで、多くの注目を浴びています。

MVでは、IUがタン・ウェイさんの母親役、友達役もするということで、MVストーリーが気になりますよね😆

曲名「Shh..」には『シーッ』、『静かに』という意味があります。

意味深なタイトルで、IUとへインの歌声のコラボが楽しみですね!

今後公開されるIU「Shh..」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました