チェヒョンと川口ゆりながルームメイト!?「Utopia」チームのセルフカムが公開!仲良しな雰囲気にほっこり♪

KPOP

話題のオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

世界中のK-POPファンがガルプラを視聴していて、投票数がすごい記録になっていますね。

そんなガルプラの「Utopia」チームのセルフカムが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたガルプラ「Utopia」チームのセルフカムです。

ボラがカメラを回し、メンバーを紹介してくれました。

みんな仲が良さそうで、雰囲気が素敵なチームでしたね。

気になる情報としては、川口ゆりなとチェヒョンがルームメイトになったそうです!

2人でくっ付いていたのが可愛かったですよね。

チェヒョンが話した川口ゆりなのTMIもルームメイトならではの情報で面白かったです(笑)

他にも、以前同じセルだったイェソとシンチャオのトークも聞けて、貴重なセルフカムでしたね!

「Utopia」チームだけでなく、他のチームのセルフカムも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました