ベルの形?Billlie(ビリー)の公式ペンラが可愛い!

KPOP

人気のKPOPガールズグループ、Billlie(ビリー)。

Billlieは「ギンガミンガヨ」で日本デビューする予定で、沢山のファンが楽しみにしていますね。

最近、Billlieの公式ペンライトが登場しました!

こちらがBilllie(ビリー)の公式ツイッターに投稿されたペンライトの写真です。

以前、ペンラのシルエットが公開されたときは、大仏のような形と予想していたファンもいましたね。

実際はベル(鐘)のようなデザインのペンラで、めちゃくちゃ素敵でした😆

「Ring ma Bell」にも関連していて、Billlieらしいペンラですよね。


ちなみに、もうすぐBilllieは韓国でポップアップストアを開催する予定で、そのグッズもすごく可愛いです!

今後のBilllieの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました