SHINeeが日本デビュー9周年!テミンの感動的な投稿が話題!!

KPOP

2011年に日本デビューを果たしたSHINee。

日本でもSHINeeは大人気で、東京ドームでもライブを行いましたよね。

最近はオンユ、キー、ミンホが入隊中で、テミンがソロで頑張っています。

日本デビュー9周年を記念して、SHINeeテミンが記念写真を投稿しました!

こちらが6月22日にSHINeeテミンがインスタグラムに投稿した写真です。

日本ツアーの時に撮影した5人での集合写真でしたね!

ジョンヒョンの姿もあって、感動的な写真でした。

「9しゅうねん。。はやいですね!またあそびたいな☆」

とテミンが日本語でコメントしてくれていました!

頑張って日本語でメッセージを書いてくれていて、日本のファンにとっては最高のプレゼントになりましたね!

スポンサーリンク

日本デビューから9周年を迎えたSHINee。

最近ライブでSHINeeに会えない日々が続いていますが、早く日本でもSHINeeに会いたいですね!

次のSHINeeのライブを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました