ATEEZサンの腹筋が美しすぎ!「FEVER Part.2」のコンセプトフォトが公開!

ATEEZ

2019年にデビューした実力派ボーイズグループATEEZ。

ATEEZはパワフルなパフォーマンスが評判のグループで、人気が急上昇していますね。

3月1日のカムバックに向けて、準備が進められています。

今回はATEEZサンの「FEVER Part.2 」のコンセプトフォトを紹介します!

こちらがATEEZの公式ツイッターに投稿されているサンのコンセプトフォトです。

鍛え上げられたサンの腹筋がめちゃくちゃカッコいいですよね!

大胆にお腹を露出しているのが男らしいコンセプトフォトでした。

バケットハットもよく似合っていて、カリスマ性が感じられますね。

別バージョンのサンのコンセプトフォトも公開されています。

こちらの写真はカラフルな色使いで、明るい雰囲気でした。

ピンクの派手な髪色がサンによく似合っていて、爽やかですよね。

正反対なコンセプトフォトで、どちらのサンも素敵な写真でした。

Sponsored Links

カムバックを控えているATEEZですが、4月から放送されるKingdomへの出演も注目されています。

2月23日に最初のパフォーマンスが披露され、早速話題になっていますね!

これから始まるATEEZのカムバック活動、Kingdomでの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました