ILLITの読み方・意味は?アユネクからデビューグループ名が決定!メンバーが気になる!

ILLIT

韓国で開催されているオーディション番組「R U Next?(アユネク)」。

今日9月1日、「R U Next?(アユネク)」の最終回が放送され、デビューする6人のメンバーが決まりますね。

「R U Next?(アユネク)」からデビューするグループの名前が『I’LL-IT』であることが発表されました!

『I’LL-IT』の読み方は『アイリット』です。

『I’LL-IT(アイリット)』は「自主的、積極的な意志(I Will)」と「革新的、特別なこと(It)」を意味する2つの言葉を『-』で繋いでできていて、『間に何が入っても潜在力のあるグループになる』、『何でもできる、できることが期待される』という思いが込められているそうですね。

あまり見たことがないタイプのグループ名で、アイディアが素敵ですよね😆

一体誰が『I’LL-IT(アイリット)』のメンバーになるのか、アユネクの最終回でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました