JYParkが新曲「When We Disco」でソンミとコラボ決定!豪華なコラボが話題に!!

KPOP
Sponsored Links

2PMやWonderGirls、missA、TWICE、StrayKidsなど、たくさんの人気アイドルを輩出してきたJYPエンターテイメント。

JYPエンターテインメントの代表は歌手としても活躍しているJYParkです。

そんなJYParkが元Wonder Girlsのソンミと新曲「When We Disco」でコラボすることを発表しました!

こちらがJYParkのインスタグラムに投稿された「When We Disco」のポスターです。

JYParkと一緒に映っていたのはWonderGirls出身のソンミでした!

ソンミはもともとJYPエンターテイメントに所属していましたが、現在は違う事務所で活動していますよね。

ソロでも大人気のアーティストです。

そんなソンミがJYParkとコラボするなんて、豪華すぎますよね。

JYParkは今までにもたくさんのヒット曲を連発してきたので、新曲「When We Disco」ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

新曲「When We Disco」でソンミとコラボすることを発表したJYPark。

豪華なコラボは世界中から注目されています。

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました