TWICEチェヨンとモモがJYParkをモノマネ!?パロディ写真が話題!!

TWICE

Niziプロジェクトに出演し、話題になったJYPark(パク・ジニョン)さん。

愛のあるメッセージに心打たれる視聴者がたくさんいましたね。

そんなJYParkさんがTWICEチェヨンとモモのパロディ画像を投稿しました!

こちらがJYParkさんの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「ジョンヨンからメッセージを受け取った。この子たちがこんなことをしないように、私のミームを作るのをやめて下さい…TT」とJYParkさんがコメントしていました。

ネットで話題になっているJYParkさんの彼氏風写真をマネして撮ったみたいですね(笑)

モモもチェヨンもJYParkを真似した表情をしてましたね。

JYParkさんとTWICEの絆が感じられる投稿でした。

ちなみに2PMのジュノからは「チャレンジですか?」とコメントが届いていました(笑)

スポンサーリンク

いつも楽しませてくれるJYParkさん。

今回はTWICEとの面白い交流を見せてくれました。

次のJYParkさんの投稿も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました