K(ケイ)のデビュー決定にファン歓喜!&Auditionからタキ、EJ(ウィジュ)、ニコラスがデビュー確定!

KPOP

話題のオーディション番組「&AUDITION – The Howling -」。

「&AUDITION – The Howling -」には、ENHYPENが誕生したI-LANDに出演していたメンバーが参加し、多くの注目が集まっていますね。

そんな「&AUDITION – The Howling -」からデビュー組の4人、K(ケイ)、タキ、EJ(ウィジュ)、ニコラスのデビューが決定しました!

こちらは「&AUDITION boys」のYouTubeに投稿されたK(ケイ)、タキ、EJ(ウィジュ)、ニコラスの動画です。

4人はI-LANDに出演していて、デビュー組として「&AUDITION – The Howling -」に参加していました。

すでにファンが沢山いて、デビューを願う声が多かったですよね。

ようやくデビュー組4人のデビューが決まって、ツイッターなどではお祝いの声が殺到しています。

特にお祝いされているのがK(ケイ)ですね!

K(ケイ)に関連するワードがツイッターのトレンドになっていて、すごい人気ですね。

K(ケイ)はI-LANDの時から人気が高いメンバーで、最終回でデビューが出来なかった時は本当に残念でしたよね。

ついにK(ケイ)のデビューが決まって、世界中のファンが喜んでいますね。

「&AUDITION – The Howling -」からデビューする他のメンバーは誰になるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました