ATEEZウヨンのツインテール&ソンファの猫耳が可愛すぎ!「Eternal Sunshine」での髪型をチェック♪

ATEEZ

新アルバム「 ZERO : FEVER Part.3 」でカムバックしたATEEZ。

タイトル曲は「Deja Vu」と「Eternal Sunshine」で、ファン投票によって活動曲が決められましたね。

今日、10月17日に放送されたSBS人気歌謡では、ATEEZが「Eternal Sunshine」を披露しました!

こちらが人気歌謡で披露されたATEEZ「Eternal Sunshine」のステージです。

「Eternal Sunshine」は「Deja Vu」とは違った爽やかなコンセプトの曲です。

毎回キュートな衣装が人気ですよね。

今回の「Eternal Sunshine」のステージでは、ウヨンがツインテール、ソンファが猫耳の髪型をしていました!

いつもはカリスマ溢れるカッコ良いパフォーマンスをしているので、ギャップがハンパなかったです。

ソンファはピンク髪だったので、メルヘンな世界観でしたね😆

さらに、ユンホも髪を結んでいたり、ミンギはリボンを着けていて、みんな可愛すぎる髪型でしたね!

「Eternal Sunshine」の爽やかなパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました