アユネク モカの人気が急上昇!?「Feel Special(フィルスぺ)」でのビジュが美しすぎ!

ILLIT

韓国で開催されているオーディション番組「R U NEXT? (アユネク)」。

「R U NEXT? (アユネク)」はいよいよ次回が最終回で、デビューするメンバーが決定しますね。

昨日8月25日に放送された「R U NEXT? (アユネク)」では、日本人練習生モカが話題になりました!

こちらは「R U NEXT? (アユネク)」で披露されたモカのチッケム(ファンカム)です。

TWICEの「Feel Special」をカバーしていました。

今までのモカとは雰囲気が違って、大人っぽいヘアスタイルが凄く綺麗でしたよね!

パフォーマンスや表情管理も素敵で、審査員たちもモカを絶賛していました。

こちらも昨日の「R U NEXT? (アユネク)」で披露されたモカのチッケム(ファンカム)です。

オリジナル曲「Scrum」を初披露していました。

「Feel Special」とは一変して、モカはキュートなヘアスタイルをしていましたね。

元気いっぱいで、ハツラツとしたモカのパフォーマンスがめちゃくちゃ可愛かったです😆

Sponsored Links

モカは今回のパフォーマンスが高評価を受け、最新順位が2位にまで上昇しました。

一気に順位を上げて、デビューメンバーへの期待が高まっていますね。

このままモカが「R U NEXT? (アユネク)」からデビューできるのか、ファイナル放送をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました