アユネクで日本人練習生フウナが美しすぎると話題に!虹プロ出身のフウナをチェック♪

ILLIT

韓国で開催されているオーディション番組「R U Next?」。

「R U Next?」は「アユネク」と呼ばれ、世界中のファンが視聴していますね。

そんなアユネクに出演中の日本人練習生フウナが美しすぎると話題になっています!

こちらは「R U Next? (アユネク)」で披露された「Tell me」でのフウナのチッケム(ファンカム)です。

「Tell me」はWonderGirlsの曲で、韓国で社会現象を巻き起こしました。

今までに色んなKPOPアイドルがカバーしてきましたよね。

アユネクで披露された「Tell me」にはアレンジが加わっていて、原曲とは違った雰囲気でした。

フウナは表情管理が魅力的で、何度もチッケムを見たくなりますよね😆

Sponsored Links

もともとフウナは虹プロに出演していたことでも注目されています。

スタイル抜群で、めちゃくちゃ綺麗で可愛いので、どんどん人気になっていますね。

今後もアユネクでのフウナの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました