涙の生歌披露も!ILLTが「Magnetic」で初1位獲得!

ILLIT

サバイバルオーディション番組「R U Next?(アユネク)」から結成されたILLIT(アイリット)。

ILLITは「Magnetic」でデビューし、様々な音楽番組に出演していますね。

今日4月2日に放送されたTHE SHOWで、ILLIT「Magnetic」が1位を獲得しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたTHE SHOWの動画です。

今回の1位候補はUNIS、ILLIT、YOUNG POSSEでした。

デビューしたばかりの新人ガールズグループの対決が注目されましたね。

1位を獲得したのはILLIT「Magnetic」で、涙を流すメンバーもいました😭

アンコールステージでは「Magnetic」の生歌を披露していて、ファンと一緒に盛り上がる素敵なパフォーマンスでしたね。

今後の音楽番組でもILLIT「Magnetic」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました