ILLITイロハとNMIXXソリュンは仲良し?ウマチュンでの交流が話題に!

ILLIT

ILLITで活躍している日本人メンバーのイロハ。

イロハ達は「Magnetic」でデビューし、様々な音楽番組で1位を獲得していますね。

昨日4月20日に放送された音楽中心(ウマチュン)では、イロハとソリュンの交流が注目されました!

[예능연구소] ILLIT (아일릿) – Magnetic 1위 직캠 | 쇼! 음악중심 | MBC240420방송
ILLIT (아일릿) – Magnetic 1위 직캠 | 쇼! 음악중심 | MBC240420방송#1위직캠 #ILLIT #Magnetic #mbckpop ⓒ MBC&iMBC 무단 전재, 재배포 및 이용(AI학습 포함)금지

こちらはYouTubeに公開された音楽中心(ウマチュン)の動画です。

ソリュンは音楽中心(ウマチュン)のMCを務めていますね。

今回の音楽中心では、ILLIT「Magnetic」が1位を獲得していました。

デビューしたばかりなのに、凄い人気ですよね😆

アンコールステージに移る際、ソリュンがイロハに手を振っていました!

イロハもソリュンに手を振り返していましたね。

もともとイロハはJYPの練習生だった経歴があり、NMIXXやNiziUメンバーと仲が良いと言っていました。

いつかイロハとNMIXX、NiziUメンバーがコラボステージを披露するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました