NMIXXの生歌アンコールが上手すぎ!「Love Me Like This」で初1位!ソリュン、ベイの涙に感動!

NMIXX

JYPエンターテイメントに所属するNMIXX(エンミックス)。

NMIXXは新曲「Love Me Like This」でカムバックし、各音楽番組に出演していますね。

今日3月29日に放送されたSHOW CHAMPIONで、「Love Me Like This」が1位を獲得しました!

こちらがNMIXXの公式ツイッターに投稿された写真です。

NMIXXは今まで「O.O」や「DICE」をリリースしてきました。

アルバムの売り上げは毎回凄かったですが、音楽番組では1位を獲得できていなかったですね。

今回新曲「Love Me Like This」で音楽番組初めての1位を獲得することができて、みんな嬉しそうでした。

話題になったのが「Love Me Like This」のアンコールステージです!

[쇼챔 1위] 3월 다섯째 주 챔피언송 <NMIXX - Love Me Like This> 앵콜 Full ver. l Show Champion l EP.469
3월 다섯째 주 챔피언송 <NMIXX - Love Me Like This> 앵콜 Full ver. l Show Champion l EP.469#쇼챔1위 #NMIXX #Love_Me_Like_This #앵콜송★All about KPOP! Subscribe now★htt...

NMIXXはパフォーマンスが上手なことで有名ですが、生歌がハンパなかったです😆

リリーのパワフルなボーカルが凄くて、流石でしたね。

Sponsored Links

さらに終盤には、ソリュンとベイが涙を流してしまっていましたね😭

今までの色んな苦労が感じられて、感動的なシーンでした。

今後の音楽番組でもNMIXX「Love Me Like This」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました