NMIXXソリュンはJYP、SM、YG全てに合格した!?華やかなルックスが話題に!

NMIXX

JYPエンターテイメントから2022年にデビューしたNMIXX。

デビュー曲「O.O」では新人とは思えない実力あるパフォーマンスが話題になりましたね。

みんな綺麗で可愛いNMIXXですが、特にその美貌で注目されているのがソリュンです!

NMIXXがデビューする前、メンバーが順番に公開されていきましたが、ソリュンが公開された瞬間、美しいルックスが世界中で話題になりました。

TWICEのサナやツウィと似ているという声も多くあがっていますね。

JYPエンターテイメントの練習生になり、NMIXXとしてデビューしたソリュンですが、JYPだけでなく、他の芸能事務所にも合格したそうです。

JYP、SM、YGの大手3社に全て合格し、さすかですよね。

さらに、ASTROなどが所属するファンタジオ、THE BLACKLABELにも合格したみたいで、経歴が凄すぎます!

ソリュンがもしJYPではない事務所を選択していたら、NMIXXとは別のアイドルグループでデビューしていたのかもしれないですね。

今後もNMIXXとして活躍するソリュンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました