Billlie「EUNOIA」の意味は?ギリシャ語?ツキのダンスブレイクがクール!

KPOP

実力派ガールズグループ、Billlie。

Billlieは唯一無二のコンセプトが毎回人気ですね。

昨日3月28日、Billlieの新曲「EUNOIA」のMVが公開されました!

こちらはBilllieの公式ツイッターに投稿された新曲「EUNOIA」のMVです。

前曲「Ring Ma Bell」から久しぶりのカムバックでしたね。

「Ring Ma Bell」はロックでパワフルなパフォーマンスが人気でしたね。

今回公開されたBilllieの新曲「EUNOIA」からはミステリアスな雰囲気が感じられました!

学校がMV撮影地になっていて、Billlieの制服姿が可愛かったですね😆

繰り返されるサビに中毒性があって、Billlieらしい世界観でした。

気になるタイトル「EUNOIA」には、ギリシャ語で「美しい考え」という意味があるそうです!

誰もが持つ両面性が歌詞にされていて、深いメッセージが込められていましたね。

これから始まるBillieの「EUNOIA」でのカムバック活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました