アポロの月面着陸と関係?NCTドジェジョン「Perfume」の考察が話題に!

NCT

NCTから4月に新しくデビューするユニット、NCTドジェジョン。

NCTドジェジョンはドヨン、ジェヒョン、ジョンウの3人から成るユニットで、多くのシズニーが注目していますね。

先日、NCTドジェジョンのユニットデビューアルバム「Perfume」に関する動画が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたドジェジョンの動画です。

「Ready for Launch」というタイトルの動画で、ドジェジョンが宇宙飛行士になっていました。

最後には月に行っていて、意外なコンセプトでしたよね。

シズニーの間では、アポロの月面着陸との関係が考察されています!

NCTドジェジョンの「Perfume」がリリースされる4月17日はアポロ13号に搭乗した3人が帰還した日と同じになっています。

さらに、その3人はフレッド、ジェームズ、ジョンという名前で、「ドジェジョン」と関連がありますね。

アイディアが凄くて、今後のドジェジョンの展開が気になりますよね😆

これから公開されるNCTドジェジョンのタイトル曲「Perfume」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました