NCTヘンドリーのインスタ写真にジャニーが登場!仲良しな2人の写真に注目!!

NCT
Quote from:instagram.com

新曲「Work It」で活動を進めているNCT2020。

「Work It」にはテン、ジャニー、悠太、ジョンウ、ヘンドリー、ジェミン、チソンが参加しています。

今回はNCT Uヘンドリーが投稿した写真を紹介します!

こちらがヘンドリーのインスタグラムに投稿された写真です。

「work it 〜」とコメントが付いていましたね。

「Work It」の活動中に撮影したようで、ジャニーもひょっこり登場していました(笑)

ジャニーは最近金髪の長髪にイメチェンしていて、すっごく似合ってますよね。

Sponsored Links

ヘンドリーとジャニーは「Work It」で初めて一緒に活動していますが、距離が縮まっているみたいです。

「Work It」のパフォーマンス中にもヘンドリーとジャニーの仲良しなシーンがあって、ファンの間で注目されていますよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました