悠太が黒髪に!ジェヒョンと一緒にお好み焼き作りも!NCT127ジェヒョンと悠太のVライブ!!

NCT

日本・大阪生まれのNCT127悠太。

悠太の関西弁はシズニーにも人気です。

そんなNCT127悠太がジェヒョンとのVライブでお好み焼きを作りました!

今回のVライブでは悠太の料理姿が見られました。

料理をする悠太はめちゃくちゃカッコ良かったですね!

美味しそうなお好み焼きが出来上がりました。

ジェヒョンも悠太を見習って、頑張って作っていましたね。

まるでジェヒョンが悠太の弟のようで可愛かったです!

ちなみに今回のVライブで悠太が黒髪にイメチェンしていました。

今回の髪色も悠太によく似合ってましたね!

スポンサーリンク

ほっこりしたNCT127ジェヒョンと悠太のVライブ。

2人を見ていると幸せな気分になれますね。

もっと放送してほしいです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました