WayVテンとヤンヤンが兄弟リング!?仲良しなテンヤンが話題に!

NCT

WayVで活躍しているテンとヤンヤン。

テンとヤンヤンはWayVの中でも特に仲良しな2人ですよね。

最近ファンの間では、テンとヤンヤンの兄弟リングが話題になっています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたテンとヤンヤンの動画です。

エリックナムさんがDJを務める番組に2人で出演していましたね。

色んな話を聞けて、2人の流暢な英語がカッコ良かったです😆

最近テンとヤンヤンはお揃いの指輪、兄弟リングを購入したそうです!

高額な指輪だったみたいで、購入する前には、それぞれお母さんに電話で確認したようです。

兄弟リングを購入するなんて、本当の兄弟でも仲が良くないとなかなかできないですよね。

これからも仲良しなテンヤンのケミをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました