NCT DREAMの歴史が詰まったムードライトが発売!可愛い4周年グッズを大紹介!!

NCT

2016年8月25日にデビューしたNCT DREAM。

デビューした時はメンバーみんな10代で、KPOP界の最年少グループとして注目されていましたね。

そんなNCT DREAMがデビューから4周年を迎えました!

こちらはNCT DREAMのデビュー4周年を記念して発売されたムードライトです。

ライトの中には「Chewing Gum」の時のホバーボード、「Dunk Shot」の時のバスケットボール、「We Young」の時の貝殻など、今までのNCT DREAMの歴史が感じられるアイテムが入っていました!

暗くしてライトをつけるといい雰囲気になりますね。

ムードライトの他にもキャンドルやティーケースなど、いろんなアイテムが発売されています。

合流をお知らせしたマークのグッズもあって、ファンたちも喜んでいますね!

オシャレで可愛いグッズばかりで、全部欲しくなっちゃいます。

Sponsored Links

デビューから4周年を迎えたNCT DREAM。

NCT DREAMメンバーはまだまだ若いですが、ステージの経験が豊富で、世界中で大人気のグループになりましたね。

マークの合流も決定したので、今後の活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました