NCT DREAMの歴史が詰まったムードライトが発売!可愛い4周年グッズを大紹介!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

2016年8月25日にデビューしたNCT DREAM。

デビューした時はメンバーみんな10代で、KPOP界の最年少グループとして注目されていましたね。

そんなNCT DREAMがデビューから4周年を迎えました!

こちらはNCT DREAMのデビュー4周年を記念して発売されたムードライトです。

ライトの中には「Chewing Gum」の時のホバーボード、「Dunk Shot」の時のバスケットボール、「We Young」の時の貝殻など、今までのNCT DREAMの歴史が感じられるアイテムが入っていました!

暗くしてライトをつけるといい雰囲気になりますね。

ムードライトの他にもキャンドルやティーケースなど、いろんなアイテムが発売されています。

合流をお知らせしたマークのグッズもあって、ファンたちも喜んでいますね!

オシャレで可愛いグッズばかりで、全部欲しくなっちゃいます。

Sponsored Links

デビューから4周年を迎えたNCT DREAM。

NCT DREAMメンバーはまだまだ若いですが、ステージの経験が豊富で、世界中で大人気のグループになりましたね。

マークの合流も決定したので、今後の活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました