NCT127(イリチル)のドーム公演のライブグッズが可愛い!アクスタ、うちわなど、ビジュが最高!ペンラのアクセサリーも♪

NCT

SMエンターテイメントに所属するNCT127(イリチル)。

NCT127は日本でも大人気で、もうすぐ名古屋、東京、大阪でのドームツアー「NEO CITY:JAPAN – THE LINK」が開催されますね。

今日、5月9日、NCT127「NEO CITY:JAPAN – THE LINK」のライブグッズが発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿された「NEO CITY:JAPAN – THE LINK」のライブグッズです。

ドーム公演の日程が近づいてきて、ファンはグッズの発表を待ち望んでましたよね。

まずはペンライト、Tシャツ、トートバッグなど、ライブの定番グッズがありました。

ペンライトに付けるメンバー別のアクセサリーが可愛いですよね。

そして、タオル、うちわ、アクスタ、フォトグッズもあって、爽やかなNCT127のビジュアルがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

推しメンを選べるグッズもありますが、ランダムクリアフォトカードやミニフォトキャンバスなど、ランダムのグッズもあって、誰が出てくるのかドキドキですよね。

さらに、名古屋、東京、大阪の会場限定のピンバッジもあって、コンサートの記念になりそうなグッズでした。

いよいよNCT127(イリチル)に日本で会えると思うと、感慨深いですよね。

一体どんなセトリでドームツアー公演が行われるのか、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました